Maroのゴミ箱

日々の不安や喜びをポツポツと。。。

いっしうかん

前回の投稿から1週間が経とうとしておる。。

 

いやー、忘れてたと言うか書けなかったといいますか。。。

先週はずっと風邪で寝込んでたんですよ。風邪なんか引いたのはほんと何年振りとかのレベルですよ。

でも聞くところによると今結構流行ってるみたいですねー、お医者さんも〇〇小学校が学級閉鎖になった、とおっしゃってたのでねぇ。

 

でも、風邪引いてる間にこんなブログに訪れてくれた人がいたと言う、嬉しいこともあったり。何経由でこんなブログでたどり着いたのやら、、、気になったり。

 

話のネタも尽きたので、今回はここまで!う〜ん、毎回締め方が下手すぎる。まあ、気にせずまったりと!また次回お会いしましょう。