Maroのゴミ箱

日々の不安や喜びをポツポツと。。。

むつかしい

いやー、、前回の投稿から2週間。

 

ブログって続けるの難しいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

毎日のネタもそうですし、書くことがねぇ、、

ってなりますよ。

まあ、自分のペースでのんびり行きますわ。

 

と、書いてはみたもののべつに新しいネタも何も用意してないんですよねぇ、、、ただただ何かしら更新しなきゃ!!って思っただけですしおすし🍣 

 

と、思ったんですがひとつありましたよ。YouTubeのアシタノワダイっていうチャンネルはご存知ですかね??ツイッターでも結構多くの人が騒いでるので知ってる方もいるかもしれませんが、今日ヤバイらしいんですよ()

え?何がって?僕も詳しくは知りません笑

ただ、皆さんの考察では大地震説や原爆説など物騒なものばかり、、、

 

まあ今の時点で何も起こってないんでね、、、こういうのは、「やっぱり嘘だったじゃねーか!!」ってなるのが一番なのでそうなってほしいものですねぇ、、、

 

少しでも気になった方はぜひぜひYouTubeで「れでぃおたっくー」さんとかが考察動画あげてますので見てみてください。ツイッターとかでもまとめてくれてる方がいるので調べてみてはいかがでしょうか、、、

(自分はなんとも言えぬ恐怖がこみ上げてきてシャワー浴びる時すらビクビクしてたのは秘密...)

 

てことで!笑なんやかんや長くなりましたが今日はここまで!何も起こらないよう祈っておきますかあ、、

次はいつになるかな??笑では、また次回〜