Maroのゴミ箱

日々の不安や喜びをポツポツと。。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

むつかしい

いやー、、前回の投稿から2週間。 ブログって続けるの難しいですね( ͡° ͜ʖ ͡°) 毎日のネタもそうですし、書くことがねぇ、、 ってなりますよ。 まあ、自分のペースでのんびり行きますわ。 と、書いてはみたもののべつに新しいネタも何も用意してないんですよ…

いっしうかん

前回の投稿から1週間が経とうとしておる。。 いやー、忘れてたと言うか書けなかったといいますか。。。 先週はずっと風邪で寝込んでたんですよ。風邪なんか引いたのはほんと何年振りとかのレベルですよ。 でも聞くところによると今結構流行ってるみたいです…

妙見口 廃墟の謎

さてさて、、 今日は以前言っていた廃屋に行ってきましたよ まず最初に結論を述べると神社ではなく宿的なものだそうです。「だそうです」と断言していないのはあくまでも地元の方に聞いた話なので何か確実な証拠は見つからなかったからなのですよ 実際の建物…

ろくがつ

えぇ、もう6月ですよ。1年の半分ですよ。 それよりも今日から始まりましたねー ん?何がって?インターンですよ!!正確には応募開始なんですけど細かいことはまあ良いでしょう。。。 色々見てるんですけどやっぱり決まらないですね非常に難しい、、、 10日…

梅雨入りかな??

ついさっき初投稿をしたばっかりですが。。。一応、日々を綴ると言う事なので何かないかな?と考えたけど何にも出てこん!まあ、そんなことは置いといて()今日はよく雨が降りますねー。近畿地方も例年より早めの梅雨入りかな?四国とかでは先週ぐらいに梅雨…